オンラインでは、「白」の洋服はNG!?

≪オンラインでは、「白」の洋服はNG!?≫話

姿勢を整えれば、人は美しくなれるしカッコよくもなれる!

男性目線で”美容”と”健康”を語っている、男性エステティシャン 大澤 隼人です。

【超簡単✨オンラインの印象アップテク】

美肌見せの定番「白い洋服」オンラインでは実はNG!!って知ってました?

実生活では、#レフ板効果 で、白い服が美肌に見える色の定番と言われていましたが…

オンラインではそこに大きな落とし穴が!?

在宅勤務で機会の増えたオンラインミーティング。

直接会わないからこそ、ちょっとしたコツで印象アップ出来たら嬉しいですよね。

まずは、下記の動画をチェック!

 

なんで、「暗めの洋服」を着ると

肌の色が明るくなるのか!?

答え:携帯やPCのカメラは、「暗めの洋服」を着ると明るく自動補正されるからです。

こんなにも簡単に、肌がキレイに見えるならチャレンジするしかない!

みんなにただ知ってほしくて効果があったか知りたい・・・

ただそれだけのこと。

参考にさせてもらった資料は、下記をご覧ください。

▼参考資料▼

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

大澤 隼人

男性エステティシャン。テレビや雑誌にも多く取り上げられ、男性による施術の新境地を切り開く異端児。現在、サロンでの施術の他、独自のメソッド”姿整美”が学べるスクールや美容・健康に関するセミナー、商品(美容器具など)の監修のほか、書籍を出版し国内で講演活動も行なっている。