泥で顔を洗え!!

≪泥で顔を洗え!!≫話

姿勢を整えれば、人は美しくなれるしカッコよくもなれる!

男性目線で”美容”と”健康”を語っている、男性エステティシャン 大澤 隼人です。

毛穴の汚れが気になるそんなあなたにおススメ洗顔

僕がおススメする洗顔第二弾!

その名の通り、泥でお顔を洗う。

泥練り洗顔

▼関連記事▼

第一弾は、下記をどうぞ♪

洗顔ならコレ使いなよ!

 

この洗顔は、泡立ちがものすご~く良くて、もっちもち♪

普段泡立てるのがめんどくさいそんなあなたにも(笑)

この洗顔は超オススメ♪

手でも簡単に泡立てできるし、

泡立てネットを使用したら、3秒でもっこもこ♪の

ふわっふわな泡が完成します!

泡で、顔を洗うのはマストだから!

厳選した6種類の泥で洗うので、お肌の汚れがごっそり取れて

水で流した時は、肌がツルンってするのが実感できますよ!

ただし・・・

乾燥肌&敏感肌な方には、ちょっとおススメができないです・・・っというのも

ちょっと洗浄力が強いのか、終わった後に肌トラブルを感じるかも。。。

でも、それ以外の方は

特に問題なく使用でき、冒頭にも書いてあるけど

とにかく、毛穴の汚れはもちろんのこと

肌のくすみも気になる方には、超~超~オススメな洗顔!

是非一度試してみてください!

ただそれだけのこと。

負担をかけずにつるつるスベ素肌へ。たどり着いたのは「泥」でした!

圧倒的な量の泥を配合。きめ細かな粒子が汚れを根こそぎ吸い取り、天然のミネラル成分配合でうるおいを守りながら肌に負担をかけずに洗うことができます。

泥だからこそ可能になったベストバランスな洗顔で、確かな効果を発揮。

うるおいを残しながら汚れを根こそぎ吸い取る、一度使うと手放せなくなる洗顔料。(※HP抜粋)

泥練洗顔|泥洗顔・毛穴汚れの洗顔料のitten cosme,Inc.公式通販サイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

”エステティック”と”整体”を融合させた技術「姿整美」の考案者。 テレビや雑誌にも多く取り上げられ、男性による施術の新境地を切り開く異端児。2010年 独立。現在原宿にてエステティックサロン「サロン・ド・リアン」経営。2015年 “姿整美”が学べるエステティックスクール「姿整美COLLEGE」開校。2016年4月 (株)アニムス ディレト代表取締役に就任。 現在、サロンでの施術の他、独自のメソッド”姿整美”が学べるスクールや美容・健康に関するセミナー、商品(美容器具など)の監修のほか、書籍を出版し国内で講演活動も行なっている。