≪「姿整美×シェイプ ストーン」最強説≫話

≪「姿整美×シェイプ ストーン」最強説≫話

姿勢を整えれば、人は美しくなれるしカッコよくもなれる!

男性目線で”美容”と”健康”を語っている、男性エステティシャン 大澤 隼人です。

SHAPE stone「シェイプ ストーン」はこうやって生まれた

今回新規メニューとして、

スタッフ総力上げて考案しているシェイプ ストーン。

構想期間、半年。

新しいことを始めるって、やっぱり簡単じゃないよね。。。

でも、煮詰めて煮詰めて答えを出した結果

どこにも負けない施術が完成しました。

姿整美を考案して、8年が経つんだけど・・・

ずっと、ずーっと、姿整美の弱点を克服したかった。

その弱点はというと・・・

ボディラインの目に見える変化。

しかも1回で目に見えることが条件だった。

これが、姿整美の弱点。

そこで、昨年よりスタッフと構想を練っていて、

このシェイプ ストーンに出会いました。

姿整美の考え方:筋肉をほぐして、リンパを流し輪郭を形成していく

シェイプストーンの考え方:ホットストーンの温熱効果を利用し、筋肉を温めながら、手で流す4倍速くリンパが流いていく

この2つの特長を活かしながら、

融合させた結果、姿整美×シェイプ ストーン最強説を僕は唱えます。

姿整美×シェイプ ストーンを組み合わせるとこうなった

SHAPE stone「シェイプ ストーン」の1回での
施術効果がスゴいんです!
(※効果には個人差があります。)

何がスゴいって、
ウエストの位置が1回で大きく変わります。

写真で比較すると分かりやすいんです!!

他にも、上半身のお悩みへアプローチしていくので
【●背中やせ●腕のお肉除去●バストUP●下着のはみ肉除去 etc】
の効果が期待できます!!

2018年7月1日~施術開始となります。
絶賛ご予約受付中です!

年齢と共に一緒に重ねていくいらないお肉達。。。
今まで、何をやっても取れなかった。

頑張っても変化があまり見られなかった。
そんな皆さまの上半身のお肉問題を解決します!

僕は、皆さんのお悩みにただ・・・ただ・・・こたえたいだけ。

ただそれだけのこと。。。

アニムスのホットペッパーにて、クーポン掲載中

ブライダルメニューにも絶対にオススメ!!

【エステマニアも整体通も納得の手技】SHAPE stone「シェイプ ストーン」(80分)⇒初回トライアル8,640円

 

クーポン・メニュー|アニムスアラモード 表参道(animus a la mode)|ホットペッパービューティー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

”エステティック”と”整体”を融合させた技術「姿整美」の考案者。 テレビや雑誌にも多く取り上げられ、男性による施術の新境地を切り開く異端児。2010年 独立。現在原宿にてエステティックサロン「サロン・ド・リアン」経営。2015年 “姿整美”が学べるエステティックスクール「姿整美COLLEGE」開校。2016年4月 (株)アニムス ディレト代表取締役に就任。 現在、サロンでの施術の他、独自のメソッド”姿整美”が学べるスクールや美容・健康に関するセミナー、商品(美容器具など)の監修のほか、書籍を出版し国内で講演活動も行なっている。