上半身のいらないお肉問題、コチラで解決します!

≪上半身のいらないお肉問題、コチラで解決します!話≫

姿勢を整えれば、人は美しくなれるしカッコよくもなれる!

男性目線で”美容”と”健康”を語っている、男性エステティシャン 大澤 隼人です。

上半身のいらないお肉達、さよならしたい。

僕は、30代に入ってから

気になるのは、腰周りについてしまったいらないお肉達。。。

なんなんだいったい

こいつらは!!

常に食事を気にして、

太らないように・・・

体型が変わらないように・・・

でも、こいつらはしつこく僕の身体に付きまとってくる。


でも、僕のお悩みをも解決するために・・・

現在、総力をあげて
新メニュー考案に取り組んでいます!!

 

今回の新メニューは、結果にコミットします!!

上記のビフォー・アフター写真をご覧ください!

 

ちなみに、これ一回の施術ですよ!
こ、こ、これは・・・僕が言うのもアレなんですが・・・

 

この結果は、か、か、かなり・・・

ス、スゴいですよね!?

 

正直驚きを隠せませんよ。

 

新メニューは、上半身に特化させた!

今回の新メニュ―は、下記のような効果が期待できます!

 

●背中やせ
●二の腕やせ
●ウエストのくびれ
●バストUP
●下着のはみ肉除去  

etc…

 

年齢と共に一緒に重ねていくいらないお肉達。。。
今まで、何をやっても取れなかったいらないお肉達。。。

頑張っても変化があまり見られなかったいらないお肉達。。。
そんな皆さまの上半身のいらないお肉問題解決します!

 

7月初旬を目安に、新メニューとして
登場しますので皆さま、どうぞご期待下さいませ!

 

詳細は、後日ブログにてご紹介させていただきます♪

 

皆さまが喜んで下さることだけが僕の生きがいです。

ただそれだけのこと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

”エステティック”と”整体”を融合させた技術「姿整美」の考案者。 テレビや雑誌にも多く取り上げられ、男性による施術の新境地を切り開く異端児。2010年 独立。現在原宿にてエステティックサロン「サロン・ド・リアン」経営。2015年 “姿整美”が学べるエステティックスクール「姿整美COLLEGE」開校。2016年4月 (株)アニムス ディレト代表取締役に就任。 現在、サロンでの施術の他、独自のメソッド”姿整美”が学べるスクールや美容・健康に関するセミナー、商品(美容器具など)の監修のほか、書籍を出版し国内で講演活動も行なっている。